2005年3月2日 壊れたエンジンを下ろしました | |
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配線、ワイヤー、チェンジロッドまでは私一人で取り外せましたが、 ドライブシャフトだけは分解方法が判りませんでした I was able to detach it in I alone to wiring, a wire, a change rod But I was not able to dismantle only the drive shaft 掲示板やメールで教わったボルト4本を回そうとしてもブレーキハウジングの中でボルトが回ってしまい、 分解してもらいました。ところが、それでもドライブシャフトは取り外すことが出来ません。 A volt turned around in brakes housing and had an expert dismantle brakes housing to turn four volts which I learned by a bulletin board and an email. However, a drive shaft cannot detach even it. |
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ドライブシャフトの構造がまったく違います。 立川のスズキに電話をして取り外し方を尋ねてもこの車両についての情報はないとの返事。 Structure of a drive shaft is completely different. I called Suzuki of Tachikawa and detached it and asked one, but a reply that there was not information about this vehicle returned. | |
こちらが説明書と代替車両 |
こちらは壊れた車両 |
こちらが代替車両 This one is a substitute car |
こちらが壊れた車両 The car that this one was broken |
おそらく170000と180000の間で何かが変わったのでしょ Maybe something changed between 170000 serial numbers and 180000? |
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たとえ分解方法が判ってもこのドライブシャフトは使えないことが判り 既に3時間を経過していたので切断することにしました。 Even if we understood a decomposition way, this drive shaft understood that I was not usable Because I already passed between 3:00 since we began work, I decided to cut off a drive shaft. |
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やっとエンジンが下ろせたのは16時を過ぎていました | |
破壊されたエンジンをさらに分解してみました | |
コンロッドのベアリングが破壊し、コンロッドが折れ、ピストンが粉々になったようです |