2005年06月05日 伊香保・360ミーティング
朝から快晴の良い天気になり、360ccの車が約100台集まりました。

ちょっと強引に合成しましたが、電柱によじ登って撮影した会場全景。
Oldtimerの安藤編集長様が写真使わせてとコピーしていかれました。

各車、兄弟車が沢山集まっていた中、フロンテLC20だけは午前中1台で寂しい思いをしていました。
そこへ飛び入り参加してきた3ドアの同色LC20。親子2代の1オーナー車
横田館長の計らいで並べて写真を撮らせてもらいました。

この2台のLC20はOldtimer編集長の取材を受けたり、私の車はカーマガジン賞を頂きました
これも塀によじ登って撮影した会場風景

暑くて日陰に避難しているリリー

お友達のヤマト君到着

昼食場所にパレード後並んだ100台の車を感慨深げに眺める横田館長

かと思ったらちゃっかりポーズを決めてくれた(望遠だからかなり遠いのだけど・・)

愛車の前で閉会の挨拶

運ぶために登場した3輪車
凄すぎ

当日、Webcamを使ってライブ映像の配信を試みました
しかし、にわか雨があったり、パソコンのバッテリーが無くなったりで午前中しか配信できませんでした
掲示板にコメントを書き込む
フレーム表示に戻す