2005年10月25日 東京モーターショー

行ってきました東京モーターショー

もちろんLC20ではなく電車で行ってきました
北1ゲートから入って北ホールの中で暫く迷子になったあとスズキに向かいました

途中の誘惑に負けることなくコンセプトカー スズキLCに到着

ここに載せた写真の40倍は写真を撮ってきました
何度もスタッフに「30年前のLC20に今でも乗っているんですよ」と話しかけようかと思ったけど
「だから?」と言われそうだったので止めておきました
スズキフロンテLC20と スズキLCの写真を並べてみました
スズキLCはまだ誕生前だから歳の差を比べられませんが、その歳の差30歳



続きは後日、といっても、
トヨタのi-swingとVOLVOのC70と3CC、「東京モーターショー50年」しか無いけど
掲示板にコメントを書き込む
フレーム表示に戻す