2005年11月20日 八王子イチョウ祭りクラッシクカーパレード 展示会場編
19日の夕方から風邪の症状で寝込んでしまったものの、妻の反対を振り切って参加

フロンテがそろいました
並べてみるとLC20が少しだけ大きく見えます。丸みを帯びているせいでしょうか?
本日の参加車両270台
日本には1700万台の車が登録されていて、世界では1億7000万台もの車があるそうです
以下展示されていた車のごく一部です
取材している私がその価値がわからないのでコメントは省略
わかる方は解説してください
なんとなく可愛い2台
お隣さんでした
「Baby Gang360」のみなさん。今年から八王子を中心に活動されているようです。
「リリーちゃんは?」と声をかけられてしまいました(笑) ここにもリリーファンが居ました。
今日はリリーママがお仕事だったのでリリーもおうちでお留守番です。
 
掲示板にコメントを書き込む
フレーム表示に戻す