2006年02月25日 西蔵王でスノーモービルに乗る
リリーの山形のお友達、ウテナちゃんの家に遊びに行ってきました
リリーとウテナちゃんは雪原を走り回っていました

私もスノーモビルの運転をさせてもらい、雪原を何回か運転した後にリリーと一緒にドライブ
西蔵王高原スノーパラダイス(023-632-9661 営業期間 12月中旬から3月中旬)
リリーはスノーモビルのエンジン音を怖がることなく一緒に乗っていました
リリーのお友達ウテナちゃん
リリーとウテナちゃんの遊んでいる様子は「リリー日記」の2月25日
ウテナママさんと一緒に雪原を回るリリーママ
リリーママは原付の免許も持っていないのですが・・・

アクセルの操作方法だけ教わって、思いきりアクセルを握ってしまったものだから480cc2stエンジンは
そのままアクセル全開で雪原を走りぬけ、小川を飛び越えたところで振り落とされてしまいました。
でも雪おかげで怪我も無くその後の林間コースのツーリングに後ろに乗せてもらって行きました
林間コース15Kmを私も走破
こんな景色も一人占め!
ウテナパパさんは牧場を激送!
飛んでますねーー

ヤマハ SV80 80cc 2st 9PS
楓香ちゃん6歳
5歳かの時から自分で操縦している
ヤマハ VT480 480cc 2st 53PS
ヤマハ SV125 125cc  2st 11PS
ポラリス Polaris ULTRA 680cc 2st 125PS
ヤマハ BR250 250cc 18PS
私が乗ったやつです


参考URL
http://www.jssa-smb.org/
日本スノーモビル安全普及協会
掲示板にコメントを書き込む
フレーム表示に戻す