2006年05月08日 お宝紹介
フロンテLC20を動かせなくなって1ヶ月がたってしまいました
残念ながら資金繰りが出来ずに駐車場に寝たままになっています
それも外駐車場に置きっぱなし。そのうち錆が進行するかもしれません。何とかせねば

現在、35万円(部品代別)、20万円(部品代込み)と2つの修理見積もりがでています。

 この哀れなLC20を「○○万円で治してあげるよ」という方是非御連絡ください

修理に必要な部品はスズキから供給可能です。シリンダーボーリングとピストン交換、キャブの調整が必要だそうです。

最近はガソリン代高騰の折、グラシアを動かすのもままならず、バスや電車の公共交通機関を利用することが多くなりました
おかげさまでリリーもどんな乗り物も怖がることなく乗ってくれるので助かっています
2台の珍しい車の情報をsuzukifronte360 さんから頂きましたので写真を掲載します
程度としては相当悪そうです。もちろん動かないと思われます。

これらの車、興味ある方は御連絡を頂ければ、交渉連絡先をお教えします。
ただし、譲ってもらえるか等は御自身で交渉していただくことになります。場所は山梨県中巨摩郡昭和町だそうです。
私もsuzukifronte360 さんも間に入ることは出来ません。
スズライトキャリー
約40年前の車
朽ち落ちてはいませんがかなり錆が進行しています
こちらはニッサンセドリックだと思います
掲示板にコメントを書き込む
フレーム表示に戻す