2006年06月10日 フロンテLC20の現状
入梅宣言が出ましたね
錆防止のために再びマンションの屋根付駐車場移動すべくエンジンをかけてみました

セルを回し始めてエンジンがかかるまでに少し時間がかかりましたが、
一旦エンジンがかかってしまえば2ヶ月前の症状を思い出せないほどの快調な音
バッテリーの事も考えて、近くの電気屋さんまで買い物に行ってきました
ところでこのアンテナに見覚えの有る方
貴方も相当の無線好きですね
白いグラスファイバーの被服が施された当時のアンテナです

30年前人気バンドだった144MHz帯の1/4λアンテナです
近所の無線機屋さん多摩電機の社長さんが倉庫に眠っているのを見つけて
「ぜったいこの車につけるべきだ」と取っておいてくれたのです。感謝!
ガソリンスタンドで5Lだけ給油
本当はタイヤの空気圧を見てもらいたかったのでした
前1.2K、後ろ2.2Kで異常なし
この愛くるしいフォルム
はやく修理を完璧にして乗りたいよ!

リリーとこの車
妙にしっくり来ます
掲示板にコメントを書き込む
フレーム表示に戻す