2007年03月30日 セブ島・交通事故
この国というかセブ島、車も人も早い者勝ち、頭を突っ込んだほうが優先権があります
何事ものんびりのこの国が車の運転となると人が変わったように我先に走っています

特に、ジプニーとオートバイの運転のマナーの悪さは目を覆いたくなるものがあります
街の中は慢性的な渋滞なので、平均速度30Km程度ですが、こんな事故がしょっちゅうあります
乗用車とオートバイの事故
こんな事故はまだ可愛いものです
私は、オートバイが関係した死亡事故を2回も見てしまいました
道路に血痕がドバー・・・・、もう見たくありません
トレーラーと乗用車
いくらなんでも、トレーラーに挑んでも勝ち目は無いと思うのですが・・・
こちらはオートバイの脇に乗車スペースをつけたトライシクルの事故
人が乗っていたのかまったく判りませんが、怖い怖い
フレーム表示に戻す